昨日は、毎年恒例  母と婦人科検診🏥

先日 父に付きあい 大腸検査のついでに お腹のエコーを撮っていただいたら、
「子宮筋腫が育ってますね。婦人科の先生と良くご相談ください。」
との診断。
”え〜っ😫とうとう来たか⤵️取らなきゃダメかなあ”
とウツウツしながら一週間。

婦人科の先生はと言うと・・・
「この程度なら大丈夫ですよ。また来年にしましょう!」
とあっさり。 
ん⁉️一週間の心配は何処へやら
些か拍子抜けな感じでしたが、取り敢えずこれで一年は安心😊

エコーの結果を気にしていた父に 診断結果を電話すると、

「良かった👏🏻良かった👏🏻ひと安心👏🏻👏🏻おめでとう㊗️これは乾杯だな🍺血液検査で血を抜いたから栄養をつけなきゃいかんし❗️寿司屋で待ってる🍣」

❓❓❓❗️❗️
”それならお肉じゃないの🙄”

心配半分・お寿司を食べたい半分⁉️と言うことね。

細かいことはこの際気にしない😉
父・母・私。3人でランチして来ました✨
おかげ様で栄養補給バッチリ👌
{CB9D0592-7409-4130-AF5A-0BFB13B25DD8}

{2BEA9717-F60C-4B20-812E-98B30B8A869D}
こちらのお店。赤身がとっても美味しいのですが、昨日はコハダとスミイカが特に美味✨
早く シンコの季節にらならないかな😍

シャリを小さくお願いして、、、
{52F9B455-94B7-4A8B-B0DF-0904235C6B15}

{56CB96E3-583F-4CB4-A9DF-616CF6D24D92}


ケーキセットもラウンジでいただいて参りました☕️

栄養補給バッチリです👌
ご馳走さまでした❣️

ちなみに、血液検査・子宮ガン検査の結果は二週間後。乳腺外科検査と併せて伺う予定🏥また 美味しい栄養補給できるかな😋
これなら、チョット憂鬱な検診にも足が向きますね👌
お父様、ありがとう✨




最後まで読んでいただきありがとうございます😊✨