皆様お久しぶりです(;´・ω・)
1ヶ月半ぶり?ぐらいですかね・・・

何も報告せずに休んでしまっていて・・・

今日まで色々と忙しくなってしまって(ノ)゚Д゚(ヽ)
一つ一つ説明すると長くなるので省きますが(;´・ω・)



 

この通り私もハルも元気ですよ!(о'д')b
今日からまたブログ復活しようと思います

ですが、また忙しくなって来れなくなってしまうかもしれませんが
でも、必ず戻ってきます (`・ω・´)ゞ



 

スリムになったと言いましても2gですがね(;´・ω・)

季節の変わりなのか少し体重は落ち地味ですが元気ですよ



 

ハルはモデルさんみたいに細くなるより
ポテポテのほうが可愛いですよ\(//∇//)\
↑平均体重を超えてしまうのは困りますが

それと体重だけじゃなくて毛並みも少しぼっさなんですよね



 

↑わかりますかね?
わかりにくいですね・・・

光沢と言いますか毛艶がないんですよ・・・

ちなみに煙突から入ろうとしてるお写真です(*・ω・*)



 

このお写真はわかりやすいですね

少しボサボサしてるのも季節の変わり目だからかなと
思いつつ病院に連れて行ってみたんですが(体重も減ってたので)
季節の変わり目だからですねで終わりました

まあ、元気ですし心配はないと思うんですがね
2週間たっても毛並みはあんまり良くならないんですが
体重は戻ってきてますし大丈夫かな~(*・ω・*)

お久しぶりなのに不安ばかりぶつけてしまって
申し訳ございません(ノ)゚Д゚(ヽ)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m




またハルマロンを宜しくお願いします 

 



にほんブログ村