大切な存在☆ | ユキヒナ☆パピヨン味のチロルチョコ☆

ユキヒナ☆パピヨン味のチロルチョコ☆

仙台出身のダンナと、京都出身のユキヒナ♪ チロル♂チョコ♀(パピヨン)、六助(亀)と、のんびり のどかな日常のこと、本のこと♪


大切な存在


いつもそばにいることが

当たり前


そんな大切な存在


ある日突然

遠いところにいっちゃった・・・



ほんま辛いね



マミーもほんま突然やったから


胸がギューと締めつけられる


涙が止まらないよ



あのとき


ご飯も食べたくなくて

でも周りが心配するから

口をつけるけど 1~2口で終わり


でもね

1週間ほどしたら お腹空いてきてね


「なんでこんなときにお腹空くんだ」

って自分を責めちゃったり・・・


大切な存在との

こんな急なお別れは 私1人で十分!


そう思っていたのに・・・



モモちゃん


なんで急いでお空へいっちゃったの


いまにも起き出しそうな寝顔だね


クリクリお目目と大きなお耳が

とってもキュートなモモちゃん


モモちゃんのこと

ずっと忘れないからね


だから


安心して お空のお友だちと

いっぱい遊んでね



♡♡♡


このブログ

いつの間にか 6年目に突入してました


ときどき休みながら


何度もやめようと思いながら


ブログで何か嫌なことがあったとかじゃ

ないんです


たまに疲れてしまうんです・・・



まさに

今回も ほんまにやめようかなと


この5年と2カ月の間


いろんなことがあって


でも その中で


ブログやってて良かった!


そう思ったことも何度もあったよ!



「チロルチョコちゃんのお顔見せてね」

「ブログ楽しみにしてるよ」


ってメールなどで連絡いただいたりすると


嬉しいな~ありがたいなぁって思う


そして


ほかのみなさんも

楽しみにしてくれてるのかも


なんて想像したりして♡



いまやりたいことがあって


不器用だから

あれも、これもってできなくて


ぜんぜんブログ見れてなかったのだけど


1週間ほど前かな、ふと


いまやりたいことって

一生懸命やったって 1~2日で終わらない


しかも

ずっと続けたいこと


それなら

学校の時間割みたいに

時間を区切ってやればいいじゃん!


ってなことに


いまさらながら・・・気づいてね


少しずつブログも

見させてもらうようになりました


まだたまってる記事を読むだけで

ほとんどコメント入れれてないけど


またコメントも入れますね



やっぱり

このブログを通して出逢えたブロ友さん


大切な存在だよ


だから

無理のない範囲でこれからも続けます


いつもありがとう


これからもよろしくです♡




20160130_122209.jpg