안녕하세요照れ

 

最終日指差し

飛行機が21:00発の為

最終日もゆっくり遊べます飛び出すハート

(帰りはタイムアタックなのですが)

 

朝ごはんを食べた後

中部市場に寄りました



 

キムチとごま油を

買ったのですが

ブログで良く見かけた

ペットボトルに入っている

ごま油が欲しくて

こっちに寄りました

 

お店の写真を取るのを

忘れましたが

このサイズ

 



(自宅にあるサラダ油と
比較してみました)笑い泣き

40000ウォンでした

(安いよね?)知らんぷり

 

中部市場で購入した


タコのキムチは

タコが大きくプリプリして

美味しかったですよ指差し

 

 

 

その後ホテルに戻り

荷造りをしてチェックアウトあしあと

 

21:00の飛行機だから

18:00に仁川に到着すればいいし

17:00頃まで遊べるぜブルーハート

 

と思いスーツケースを預ける場所を

探しました目

(ピーチなので事前に

チェックイン不可)泣

 

当初明洞のミリオレが

宿泊者でなくても無料で

預けられると何かの記事で

見たのですが知らんぷり

 

色々調べたら宿泊客で

無ければ駄目だという記事も

あり・・・悲しい

 

新世界デパートの地下食品

売り場のロッカーが無料との事で

そこに預ける事に指差し






 操作は簡単でしたよ爆笑


本当は南大門市場も

行きたかったのですが

明洞に行きたい場所が

沢山あるため急ぎ

行きますキメてる

 

まずは開店と同時に

オリヤン明洞本店

 



ウェルカムキットを

ゲットし

(嬉しいことに今回は

日焼け止めクリームが!)泣き笑い

 



中を巡回

 

私は化粧品よりダイエット

サプリやフーズが目的だったのですが

リサーチ不足で何がいいか

分からず悲しい




 

とりあえず

こちらをゲット




Papagoで翻訳


 





あと

私の体にとてもよく合う

正官庄の高麗人参

今回はドリンクタイプをゲット






ダイエットゼリーは

飲み切りましたが

効果の程は…えーんえーん


オリヤンで何か

良いダイエットサプリが

あれば教えて下さい笑い泣き