안녕ラブ 

チョンジャです飛び出すハート

 

今回の渡韓の目的の

1つに携帯を新しくしたため

携帯ケースを新調したいスマホ

がありました

 

前回渡韓時に娘が

Matin Kim

のリュックを購入し

その時に見た携帯ケースが

可愛いので購入することにうずまきキャンディ

 

聖水洞にお店があるのは

知っていましたが今回は

せっかくなので

現代ソウルに行ってみる事にアップ

 

休日はすごく混んでると聞いていたので

月曜日の朝から訪問

 

全然空いてました




 

しかし・・・絶望

お目当ての携帯ケースは

無く・・・泣

 

お店自体結構狭くて

聖水にある本店?より

品数が少なかったです




 

ハイブランドには興味無くチーン

(円安だし)お札

 

とりあえず有名な

庭園のようなところで

写真撮影








 

カフェでお茶だけしてコーヒー


やっぱり

聖水へキラキラ


 本店には無くて

がっかりでしたが

近くでポップアップ

やってると聞いて

突撃あしあとダッシュ



ありました

(しかもラス1)

 

 

 

 



ついでに通勤バッグも

ゲット

 



 

(写真撮り忘れた)魂


現代ソウルは

まぁそこにしか無いって

言う物は無いし

場所も微妙だから

もういいかなぁガーン


映えスポットは

多いんですけどねタラー