안녕하세요スター 

チョンジャですうさぎのぬいぐるみ

 

2泊3日はあっという間絶望

 

最終日の朝食は

「やっぱり韓国の朝はお粥!」

という意見を尊重しこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

並んでる時間は無いので

開店と同時に入店するため

朝6:30にホテル出発ランニング

 

毎日ほぼ睡眠時間絶望

3~4時間のアラ還ご一同ゲロー

 

すでに何組か入店している!

って思ったら店の人のまかないでした笑

 

せっかくなので

アワビ粥を全員オーダー

イカキムチはおかわり自由

 

味が薄いと言う意見もありますが

塩などを入れなくても十分

美味しかったですうさぎのぬいぐるみ

 

食後一旦ホテルに戻って

チェックアウト

 

キムチを買いに

広蔵市場へ

 

 

朝9:00過ぎでも

この混雑・・・真顔

 

そういえば、旗無くなりましたね・・・

 

前回の旅行では

有名なホンリムさんに

行ったんですがその時に

ちょっと色々あったんです泣

 

①15000W購入して20000W

渡したのにお釣りをくれず他のお客様を

接客し始めた。

(お釣りください!と言って

5000Wは返ってきましたが)

 

②500gのタコキムチを買いましたが

家に帰って計ってみたら460gしか

入ってませんでした・・・絶望

 

③メンバーの一人が昨夏に

行ったときにタコキムチを買ったとき

味がちょっと変わっていたのと

ほとんど中身がニンニクだったとの事

で他の店を希望した泣くうさぎ

 

との事で以前購入してとても良かった

お隣のお店へ

 

 

 

 

 

 

 

お隣のお店はすごい人だかりでしたが

こちらはまだ誰もお客さんがいませんでした

すぐにヤクルトをくださって

味見も沢山できました爆笑

 

タコキムチ

500g×2

(1つはお土産)

切り干し大根キムチ

500g

を購入

(自宅に帰って計ったら

560gありました)OK

 

どうしてもごま油が

欲しくて社長さんに

ゴマ油を売っているお店を

聞くと

なんとお店まで連れて行ってくれました

スター無事ごま油もゲットスター

 

出口の方に向かっていると

ONIONが開店準備

まだ行ったこと無かったし

いつも行列だから

チャンス!うさぎのぬいぐるみ

 

まだ誰も並んでなかったので

お店の人に注文できるか

聞いてみたら

「11:00からです」

と言われたので

11:00まで待ちました

(この時10:55くらい)

 

並んでいたらどんどん

列が伸びてきたので

早めに来て良かった指差し

 

パイが有名なようなので

パイと飲み物を注文

 

 

 

 

 

 

 

 

パイでか!って

思ったのですが

サクサクと軽く

一気に完食ですてへぺろ

 

その後ホテルに戻り

チェックアウト

 

キムチなどを入れて

荷物を計ります

チェジュは15kgまで

ですがギリギリの人もグラサン

 

 

 

 

地下鉄と空港鉄道を

乗り継いで仁川へ

 

入国審査にやはり時間が

かかり・・・えーん

免税店の受け取りや

免税店で最後の買い物が

あったため

 

最後の晩餐は

ささっと食べれる

EGGDROP

仁川のフードコートに

あります飛び出すハート

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちに

登場時刻

 

 

 

 

本当にあっという間の

2泊3日

今度は美活で

訪れたいですね~

 

 

 

 

関空に到着した時の

空の色が綺麗すぎ・・・ラブラブ