안녕하세요爆笑 

チョンジャです指差し

更新がスローペースネガティブ

 

(3月仕事の繁忙期・・)パソコン

 

ホットクではあまりお腹が

一杯にならなくて

近くのマンドゥ屋さんで

食べ歩きよだれ

 

マンドゥと言えば有名な

「カメコルソンマンドゥ」

ですが、今回はこちらで

 

 

 

 

 

 

「孝子ソン王マンドゥ」

 

辛い物が苦手な人が

いるので

コギマンドゥ

 

5つで

5000w

 

 

 

 

 

 

せま~い食べるスペースがあり

たくあんが置いてありました。。

 

食後はクァペギ

 

 

 

1つ

1000w

 

米粉なのでサクサク軽く

食べやすい飛び出すハート

 

その後大通りをブラブラ

トレーナーや

髪留めなどを見ていると

ご一行髪留めが気に入ったみたい

 

 

 

 

しかし店の人が不在

(この状態、盗まれないのかな?)真顔

と品物を物色していると

 

(店主はトイレだった模様)w

 

そこに一人のアジュンマが・・

「お店の人ですか?」

みたいな事を韓国語で言われて

しまいましたガーンガーン

 

一同爆笑笑笑笑

 

せっかくなので店主に扮して

写真を撮りましたうさぎのぬいぐるみ

(お客さん役のサクラもいます)ひらめき

 

 

 

 

店主は無事戻って来て

皆さん髪留めを購入

 

その後

可愛い食器洗いのタワシ

に遭遇

 

 

 

 

なんと店のおばさんが

編んでましたびっくり

 

 

 

 

お土産にも良いと

(1つ1000wだし)指差し

皆さんお買い上げ

 

アジュンマとも

記念撮影

 

 

 

もっと色々見たかったのですが

タッカンマリを食べに行くため

退散あしあとあしあとあしあと

 

のはずが

新世界免税店

でアラ還がまたショッピング

 

の後は

オリヤンの

ウェルカムキット

ゲットの為明洞へ足足

 

 

 

前回見つけられ無かった

けど今回は無事ゲット拍手

 

 

 

予定がどんどん押していくおーっ!おーっ!