안녕하시오照れ 

 

マスクショップで

しこたま買い込んで

お腹が空いてきた

アラ環ご一行キメてる

 

すでに23時近くになり

空いている店もすくなくなったので

去年も行った屋台で食べる事に



ミリオレの横にあります指差し

 

この時間なのに店内はほぼ満席

 



無理やり2人席を

4人席にしてもらい

着席

 

韓国が大好きというものの

意外と辛い物が苦手なご一行

無難なメニューに落ち着きました



(ここでもサイダー)ジュース


その後、甘いものが食べたい!

とカロリー爆弾的発言で

DOTAの

A TWOSOME PLACE へ



(みんなマスクショップの

赤い袋持ってます笑い泣き)

 

さすがに一人1つは無理なので

2つ購入

時間的にテイクアウトのみと

言われたので、ホテルの

キッチンで食べることに看板持ち

 

スカイパークはフロアごとに

キッチンがあってテイクアウト

したものや出前したものが

食べれるますよ指差し

 

ここで問題発覚ガーン


フォークがナイフとフォーク

入っていなかったのです

 

こういう時にために

私は割りばしを必ず

持って行くため

今回は箸でケーキを食べましたニコニコ

 

(あまりにも絵面が汚くて

お写真ありません・・・)悲しい

 

マスクショップの戦利品です




 

①ブログやSNSでバズっている

numbuzinマスク3番

(年齢的に一番しっとり・・・)笑

6800wくらいだったかな・・

日本や通販で買うよりちょっと安い

 

 

 

 

②毎度おなじみ

リジュランターンオーバー

アクティブクリーム

前回マスクを買って良かったので

購入 効果やいかに?!

w16800

(かなり安いけど大丈夫か?)絶望

 

 

 

 

③torridenリップエッセンス

娘のおすすめで買ってみました

2個入り w10000

ホテルでの唇の乾燥は随分

ましになりましたようさぎのぬいぐるみ

 


④W5000で買った

(安い!大丈夫?)滝汗

韓国語の先生お勧めのソープ

今までは南大門で

天然再生薬草石鹸

を購入していたのですが

今年から値上がりしてしまい

なんと1個9000円くらいに絶望
(円です)札束

代わりになるソープを

探して韓国語の先生にお勧めされましたが

値段が安いのでちょっと不安もありますが

使ってみます

 

 

 

 

⑤フット(かかと)マスク

かかとがメロンになっていて

以前ピーリングしたら

とてもツルツルになったので

(皮がめくれている過程が

ちょっとホラーですが・・・)汗汗

また買ってみました

W2000

 

⑥10枚W2000で売ってるパック

普段使い

(毎日ガンガン使える)

 

以前2階に行ったときは

お菓子の種類が少なかったのですが

今回お菓子がとても充実していたので

ドキドキドキドキドキドキ購入ドキドキドキドキドキドキ




 

①youtuberさんお勧めの

kiriチーズケーキ

(前も買って美味しかったのでリピ)

kiriのシリーズ沢山出てましたよドキドキ

 

②歯が白くなるビューセン28番

前回購入しコーヒー大好き

カレー大好きの為ホームホワイトニング

に失敗したためこちらで磨いていたら

若干白くなったのでリピです歯

 

③クグタス チーズ味

今までは

赤(クリーム)

緑(チョコ)

しか見かけませんでしたが

チーズ味が出てました

沢山入っているので

会社へのお土産あしあと

 

④クグタス青箱

赤い箱・緑の箱は

良く見かけるのですが

青い箱

(生地が少し

ケーキっぽくなっている)

がなかなか見つからず

廃版になったのかな?

って思っていましたが

沢山ありました!

 

私は結構節約しましたが

みなさん

1万円超えのお買い物を

されてました

 

2日めに続きますダッシュダッシュ