안녕하세요照れ 

チョンジャです指差し

 

翌朝の朝ごはん

色々悩んだ末に

無難にEGGDROPニヤリ




 

ISSACも考えましたが

なにせホテルの部屋が狭く

椅子も1個しかないので

ホテル内で食べるのは無理ショボーン

 

8時開店なので開店と同時に

入店するために外に出る

(8時でも暗い韓国)




 

耳が千切れるとはこの事

 



最高気温がマイナス。。。

(ロシアか?)雪の結晶雪の結晶

 

食後は

娘が

推しと同じ服を着たい

との事で

K-POPアイドル御用達の

 

CAVISH


 

 

お客様が全然いなくて

写真が撮りにくかったので

店内写真はありませんが



 

セールやってました

しかし

GO TO MALL

で買い慣れている

私にとってセールとは

言え

80000w

は敷居が高い…悲しい


とは言え多くの

kpopアイドルの御用達ちょっと不満


一歩でも近づけるかも…

グラサングラサン


せっかくなので私も

1着購入しました

(買うんかい絶望)


ま、一歩たりとも

k-popアイドルには

近づけませんでしたが昇天

 

その後は

靴が欲しくて

 

 

欲しかったムートンスリッパ?

をゲット

 

3階の掘り出し物コーナー

で9900Wの靴も

 

東大門やGO TOMALL

でも安いムートンスリッパ

あったんですが

ストラップがついていたので

こちらを選びましたスター


お昼ご飯は近くの

 

육전 국밥





 http://www.yukjeon.net/


前回偶然入って

美味しかったので

再訪

上に乗っている

コギジョンが美味しくて笑

 

その後バスに乗って

富平商店街までバス

 

しかし・・日曜だと言う事で

閉まっているお店や前回

行って良かったお店を見つける事が

出来ず泣泣

 

早々に退散してしまいましたゲロー

 

帰りのバスが漢江を通って

綺麗でした




 

夕飯はやっぱり

外せない

ここ

広蔵市場

누이네ピンデトック





 

寒いのでユッケを

食べずピンデトックを

大量に食べる事に笑

 

その後

あまりにも寒いので

防寒グッズを求めて

毛皮で有名な

光熙市場(光熙ファッションモール)

 https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=1529


以前レザーのライダースジャケット

を買って安くてとても良かったので

覗いてみましたが






 

日本に帰って使うのか?!

と自分に問うてみて

諦めたのと

今はワシントン条約などで

毛皮の取引に関しても

色々言われていることがあり

 

動物愛護の観点から

買わないことに・・真顔

(フェイクで十分だ。。。)

 

この

光熙市場(光熙ファッションモール)

ですが、6階の毛皮コーナーより下は

レディースファッションのお店が沢山

あり、問屋さんなので最新ファッション

が結構たくさん置いてあります




 

ただ、1着で売ってくれない、

サンプルなので現品がいますぐに

用意が出来ない

そして、値段が書いていない事が

多く、買いにくいのもあります泣

 

セール品は値段も書いていて

現品もあるのでセール品狙いでうさぎのぬいぐるみ

 

その後、ファッションビルを

数件回りましたがあまり

気に入った服も見つからず汗うさぎ

 

それでもホテルに戻ると

日付は変わってましたあせるあせる