안녕하세요飛び出すハート 

チョンジャですスター

 

13日~20日の間

結構雨が多く泣

1日置きくらいに雨

でした。あめ

 

雨の日は屋根のある

場所でショッピングと

決めていて口紅セーターハイヒール

 

韓国で一番広い?

地下商店街の

富平地下商店街に

行ってきましたあしあと

 

https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=5486

 

 

 

 

東大門から1号線

なのですが、なんとハッ

この1号線

九老と言う駅から

2方向に分かれていて

違う方向の電車に乗ってしまい

すぐ気づいて引き返しましたガーン

 

 

 

 

ぼ~~っと寝ていたら

危ないところでした魂が抜ける

 

富平地下商店街は

放射線状に分かれているため

一度入った店が分かりにくい

と言われていて

この

 

 

カエル?狸?

を目印に各筋に

沿ってみて行きました

(写真あまり撮れて

無いので他人のYouTubeで

雰囲気見て下さい)

 

 

 

 

お洋服は価格的には

GO TO MALLの

方がお安い感じですが

個性的な服も多く

結構高級感のある店

(お値段もそれなりですが)

もありました。

 

何と言っても

ネイルが安くて!

娘がちょうどネイルの

付け替え時期にコロナに

なって爪が伸び伸びに

なったので

思い切ってやってもらう事に飛び出すハート

 

 

 

予約無くてもちょっと暇そうに

しているお店を覗いて声を

かけるとすぐにできるとの事で

娘とバイバイバイバイ

 

私はマッサージでも

したいな~~って店を

ウロウロするも見つからず

マツエクのお店を見つけて

 

 

 

 

思い切って声を掛けたら

空いてるとの事で

やってもらう事にアップアップ

 

娘のネイルはデザインで

オフ混み

60000w

私のマツエクは基本料金が

30000wでしたが

付け放題?みたいなので

50000wでした。

 

目がパッチリゲラゲラ

 

 

日本でやるより安いなぁって言う

印象で探せばもっと安いところが

ありそうですドキドキ

 

 

買い物をちょこっとして

お腹が空いたので

上の階にあるフードコートへ。

14:00くらいだったのでどこも

空いてました。

 

韓国に来て肉を食べてない気が

したので、ここの店で肉を食べる事に

 

(社長さんはテレビに出られ

たことがあるそうです)

 

富平商店街

どこのお店もほぼ日本語は通じず知らんぷり

 

こちらのお店も日本語メニュー

も無くて、ショーウィンドウを見るように

案内してくれました

 

頑張って韓国語で韓国

会話をしたら

 

「한국말 잘하시네요OK

(韓国語お上手ですね)

って言ってもらえて嬉しかったです飛び出すハート

 

夜は前からずっと食べたかった

広蔵市場で生レバー&センマイ焼肉

 

有名どころのお店はすごい

行列悲しい悲しい悲しい

(プチョンユッケや、ユッケチャメ)

 

 

 

通りかかった時はすいていたこちらの店

 

 

日本ではもう食べれない絶望生レバー

美味しかったですラブラブ

 

日本では結構生肉で

O-157にかかって

死者まででたのですが

韓国ではそんな事は

ないのでしょうか・・・あんぐり

(新鮮なのかな?)アップアップ