안녕하세요ニコニコ 

チョンジャです飛び出すハート飛び出すハート

11月の韓国旅行もいよいよラスト悲しい

 

写真見ながらブログを書いていると

思い出がよみがえってきますねキューン

(思い出と言うほど前ではないが・・物申す

 

最終日の朝食はスプーンフォーク

南大門市場のカルグクス通り

 

南大門にはよく来ますが

ここにくるのは初めてです

 

ビニール?のドアを

開けるとずら~っと

カルグクスの店が・・・

事前に調べておいたこちらに・・・

 

 

 

IKKOさんお勧めらしい指差し



 

パンチパーマのアジュンマが

忙しそうに動き回ってる中

カルグクスセットを注文


まずはビビンバが出てきますニコニコ

ミニでは無く普通の大きさあんぐり


ビビンバ混ぜ混ぜして

いるとビビン麺が…ポーン

(こちらはミニサイズだが)

 

出るわ出るわ

炭水化物滝汗


そしてメインの

カルグクス

もちろん普通サイズ笑



麺の次に麺

 

そういえば韓国でカルグクスって

食べた事無かったかも・・・真顔

 

(いまだにソルロンタンとカルグクス

の区別がついていない・・・ガーン

 

かなりお腹いっぱいになった

ので歩かねば…と


ソウル路7017を通ってソウル駅

まで行こうとしましたがなぜか

道に迷い…滝汗






 すると…



お、この城壁見覚えが・・・目目

 

そうです。

度々韓国ドラマに出てくる

この城壁キメてる


南山公園と南山タワー





最近では

梨泰院クラスの

パクセロイとイソが

デートしたあの場所飛び出すハートキューン

やっぱり夜だわねーバイバイハートハート

って事で一旦明洞に

戻り夜にまた来る事にグラサン


しかし…持病の頭痛が

突然やって来てえーんえーん


薬はホテルに置いて来て

しまい…明洞の薬局に

飛び込んで


「モリがあっぱぁ〜〜」

悲しい悲しい悲しい

と言ったらこちらを処方して

くれました予防




この薬、日本には売って無いのですが

韓国ではかなり頭痛に効くと有名な

薬だとか…ふとん1


カフェに入って薬を飲んで

しばらくしたら復活しました飛び出すハート


そして夜に再度行ってみたら…


カップルだらけ絶望絶望

 

そんなカップルに負けじとバイバイ

アラフィフと彼氏無し歴18年の

2人も頑張ります









夜景が綺麗星お月様

(だからデートスポットやて!)


もちろんパクセロイは現れません

でした泣泣泣


翌日朝9時の飛行機の為

朝4時起き、始発で仁川まで

行きました絶望


本当飛行機のフライトスケジュール

なんとかならんかなぁ泣泣泣


11月旅行記はこれで

一旦終わります泣くうさぎ

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたスタースター