さて今日はヘアスタイルの風水をご紹介しますにひひ


髪型って、見た目のイメージを大幅に左右しますよね。


普段は全体的な印象のひとつとしてあまり注目されないかもしれませんが、

同じ人でもサロンでセットした直後なんかは見違えてしまう時、ありますよね。


私はなんとなくいつも同じになりがち。
朝が弱いこともあり、毎朝アレンジする時間もとっていません…。
髪が伸びるのが早いので、染めてもいません…。

美容院も少し高めのいいところに行きたいので、
なるべく長持ち?するロングで放置しておくことが多いです。
ズボラですね。


以前に思い切ってショートにしたり、パーマをあてたりしたのですが、

なんだか扱いにくくて、すぐにやめてしまいました。。
まいめろまいめろまいめろ

美容院にたくさん行く人っておしゃれさんだなーと思います。

1ヶ月半程するとデザインが崩れてきてしまいますもんね。

風水では髪は「水」の気を持っているとされます。

「水」の気は、恋愛運向上やフェロモン、女性らしさを司るんですよ!a

いきいきとしている時は髪も輝き、疲れていると痛みがちになるという、

エネルギーの影響をダイレクトに受けると言えます、それだけ念がこもっているヘアスタイル。


運気を上げるヘアスタイルを見ていきましょう。


…前置きが長くなってしましましたね。

次回に持ち越します。叫びプンプン


お楽しみに!!合格




風水や占いに興味がある人はここの占い研究所 がおすすめです。
いろんな占いについて紹介されていますよ