こんにちわ!


すっかり春の日差しですね(‐^▽^‐)


春服でも日中の日差しの中にいると暑いくらいです…!
こんな時、まさに春服ってむずかしいなーと思います。


日差しが強くなっくるとやはり紫外線対策が気になりますよね。

直射日光を妨ぐことで適度な「火」の気を保つことができるんですよ!

日傘でもいいですが、私は帽子が大好き☆


洋服と上手にコーディネートすることで人気度アップに繋がります。


ですが、なんでも似合う人もたまにいますが、自分に似合うものを見つけるのってなかなか難しいと思います。


お店で帽子を試着するのって、売り場の構造によっては恥ずかしい時もありますが、

服の試着よりも簡単ですし、とにかく数をお試し下さいねー得意げ


似合わないだろうなーと思っても、とりあえず試してみることが大事です!!

帽子が全般的に…絶望的に似合わないの!っと思いこんでる人って結構たくさんいらっしゃると思いますが、色んな形、サイズによって、誰しも必ず、きっと気に入るものがあると思います!


諦めないで是非、お店で試着しまくって(笑)お似合いのものを見つけて下さいねっ☆


今期おすすめの帽子とその風水です。


ハートつばの広いハット
昨年はこの「女優ハット」が大変流行しましたね!エレガントな雰囲気で女性らしさ、優しさを与えてくれます。相手と自分に愛情を注げるようになり、人間関係をいい方向に導いてくれます。過剰な「火」の気を避ける、抑えるにはもってこいの帽子。


ハートキャップ
今期パリコレモデル達が私服で着用!流行は確実ですね!カジュアルな印象で、行動力が必要な時にかぶると効果あり。積極的になりたい、人見知りをなくしたい、新しいことをスタートさせたいなどの願いをかなえる手伝いをしてくれますよ。


ハートテンガロンハット
定番アイテム、一つは持っておきたいですね。しかし勝気で気の強い女性に見られてしまいがちです。恋愛運には向きませんが、野心を燃やしたいかたは是非!男性には良いのかもしれませんね!?


ハートハンチングハット
個性的でオシャレに見えること必須のアイテム。やや攻撃性を含みますが、自分をもっと表現したいなど、アーティストタイプの人には効果◎・芸術運と行動力をアップできます。



素材は共通して綿、麻、ラフィアなどの天然素材が良いですよ!
色は自分の好きなカラーを選んで。しかしこれからの季節、黒は避けた方がいいかも。熱がこもって火の気が充満してしまいますよ☆


最後までお読みいただきありがとうございます。クリックしていただけるとうれしいです^^ ランキングはこちらをクリック!