あとちょっと、あとちょっとで東京いける!皆に?会える!


そのあとのことを考えそうになるけど、鬱々としそうだからなるべく考えないようにします(笑)やばい暗い顔してる自分しか思い浮かばない(笑)






今日はバイトでした。そして本気でバイトやめようと決意しそうになった日でした(笑)


ダメなところばかりだから、注意されるのは全然大丈夫なのですが。何だろう、流石に変な勘ぐり受けたのには腹立った(´・Д・)」ほんとイミフ。変な解釈をつけて評価しないで頂きたい。



でもその後、私の返事にダークな(笑)気持ちがこもったのか・店長自身が言いすぎたと思ったのか、少し柔らかい態度になりました(笑)あははははー(笑)






もう皿洗いの時の音で周りの声すべてをシャットダウンして安らぎを得るという(笑)やっぱり1人の時間は必要だ(笑)







それでも営業時間中は泣かなかったんですが、声のトーンが暗い・覇気がないと言われた時に、「友達と話す時のトーンで」って言われた時は泣きそうになったwww
友達と話す時も多分こんな感じ、、、っていうか話す友達が今いn・・・(ry(ノω・、)
この頃友達とは誰とも話してないなぁ、、やばいかなぁ(笑)って涙がちちょぎれたwwぼっちとはこういうものかwww





ま、まぁ東京いったらいっぱい話すからね!元気吸い取られるんじゃなくてもらうんだからね!( ;´Д`)




あと3.4日、取り敢えず辛く感じることがあると思いますが、友達に会えることを糧に頑張ります(ノω・、)

iPhoneからの投稿