6月のテーブルレッスンが無事終了致しました❣️

 ご参加下さった生徒様ありがとうございます😊

今月のテーマは「ガラスの器を使ったアジアンなテーブル」です

 
 テーマカラーはオレンジとフューシャピンク。
 それに合わせてお花も鮮やかなオレンジのモカラとカラーを中心にアレンジしています。

 

 お料理は…
 二段籠に前菜の生春巻きと揚げ春巻きを。

 

 天使の海老の冷たいロワイヤル トムヤムクンジュレ

 

 ベトナム風ポトフ

 
テーブルクロスはガルニエティエボーです♪モノトーンですがゾウ🦣の柄が入ってとっても素敵です。

 

デザートはこちらもテーマカラーに合わせてマンゴープリンとココナッツの焼き菓子


 お花も毎回参加の皆様で分けてお持ち帰り頂いております♪


 来月はモロッコがテーマのロマンティックなテーブルです!お待ちしておりますね😊


  〜・・・〜・・・〜・・・〜・・・

花・芸術文化協会テーブルコーディネート認定教室として、毎月第3火曜日、金曜日、日曜日にRUHE SALONにてテーブルコーディネートレッスンを開催

カリキュラムは全12回(単発でのレッスン参加も可能です) 全てのカリキュラム終了の方で、ご希望の方は、花・芸術文化協会のディプロマも取得して頂けます。
 テーブルコーディネートの基礎知識・歴史・マナーなどを学びながら、季節のお花とテーマに合わせたお料理と共に実際にテーブルを作ります。

 場所 RUHE SALON
 定員 最大6名様
 時間 11時から
 レッスン代 1講座 ¥8250(税込) テーマによって多少変わる月もありますのでご了承下さい。

 色や素材の合わせ方などちょっとしたこつを学び、自分らしいテーブルを自由に表現出来れば日常やおもてなしがもっと楽しくなるはずです。そんな楽しさをお伝えできればいいなぁと思っています。