予約がなかなか取れないという念願のもつ鍋の会を、マミ先生のご厚意で特別に開催して頂きました‼️

   食べるのに忙しくて全く撮れておりません😱ので、写真は参加のお方からのものをお借りしています(笑)
   テーブルもステキにセッティングしてくださっていました❣️
  
{78D03C9B-E6C7-4CCF-A450-443C57A29B1B}


    サラダも味付けが絶妙です。
{0851DD72-86EA-4E4A-A6FC-4753A86AB388}

   お肉は特別メニュー💦柔らかくて少しスパイシーです✨
{3FB7BB39-C9B7-4E0B-B706-6416258DB8C4}

   スープの旨味が凝縮されていて、もう美味しいとしか言えません😅
{92F5207B-705A-45EC-8518-D8D7200ABB50}


   
{706B7CE0-91F8-4861-9EDE-EDB1A7CE8B9B}


   ようやくもつ鍋に到達です!こだわりの薬味がスゴイです‼️皆さまでこちらの薬味も注文‼️
{BE1D1747-DC08-4315-957C-89F060EC80DE}
 
  あまりのスープの美味しさに💦麺だけでは足りず💦ご飯まで投入して💦
{2DC3DABD-43EB-48A7-A30E-3FBFC085A803}


   こちらも絶賛のマンゴー✨ハイ予約(笑)‼️
{1265725E-9999-4265-BFD7-6606F853A15E}

    珍しい純米大吟醸チョコレート❣️
{D044B8EE-F96A-4FBD-A000-DAB2F1B4BCDB}

   これも美味しかったです
{EBA92A37-E6CB-4877-A411-0677C75CDBA2}


    本日のラインナップ。
{796D6205-8B9F-4667-A114-7CF5FB7EF87E}
   美味しいものを頂けて幸せです❣️こんなに食べた後は皆様💦秘密のトレーニングに励みましょうね(笑)💦楽しい1日でした(。>∀<。)