こんにちは照れ

今日は朝から☀️

暑いけどあせる空気からカラッと

気持ちいいです音譜



なが〜く滞在していた

娘とワンコ達が帰りましたビックリマーク


朝からいつものようにリラックスしてる♡








ミクちゃんのいびきを

もう一度音譜





ようは、自分でリュックに入ってましたあせる


早く帰りたかったかなはてなマーク






にぎやかな20日間でしたが


帰ってしまうと寂しいな汗


くうは〜






ぐっすり眠ってます‼️



台風一過が去り

いつもの日常になりました(*´∇`*)



また早く帰ってきてねヽ(´▽`)/






 ハンドメイドkuraraの作品の情報はminne にてご確認をお願いいたします。

 minneの字をクリックしてみて下さい。)