☆はじめまして☆ | くららBOX

☆はじめまして☆

4月にくららの一周忌が過ぎました🌈

くららが旅立った後の数ヶ月の記憶があまりありません…

何して過ごしていたのか…

記憶が抜け落ちていることが多々💦 

それだけショックが大きすぎたのかもしれませんね

くららは未だに夢に出てきてくれませんえーん

 

一応、こちらでもご報告しておこうかと思い久しぶりに更新びっくりマーク

 

昨年9月に我が家に新しい家族が増えました飛び出すハート

(えー!今ごろの報告かーいポーン

 

 

2022年7月2日生まれ 女の子

 名前はあろあです

 
 
血縁関係はありませんが、くららの妹なので飛び出すハート
昭和の名作劇場シリーズ
フランダースの犬に出てくる女の子アロアから名付けましたニコニコ
 
とってもステキなブリーダーさんとご縁があり、息子がビビっ雷
ときたというこのコをお迎えすることにイエローハート
 
スグにお迎えするつもりはなかったけれど、息子が思っていたよりくららロスになり、
毎晩のようにシクシク泣いては「仔犬が欲しい」と…
 
家族で色々話し合い👪
お迎えすることになりました
 
15年振りのパピー子育てでしたが、自分で書いたブログがとっても参考になりました
くららの子育て経験を残しておいて本当に良かった…
くらら ありがとうラブ
 
 
そしてあっという間に時は経ち…
 
 
 
 
現在1歳を過ぎた あろあちゃん🐶
 
 
あっという間に大きくなりました笑
 
どことなく、若かりし頃のくららに似ているようなウインク
性格は真逆な感じ??
くららは慎重でマイペースな仔でしたが、あろあは細かいことは気にせず活発でちょっぴり賑やか娘飛び出すハート
甘えん坊で食いしん坊なところは共通しています
 
ブリーダーさんからは成犬サイズは6kgくらいと言われていたのですが、
どういう訳か4.8kgで落ち着いてしまいました笑い泣き
(6キロ想定量のドッグフード食べさせていたのに)
 
くららよりほんの少し(1cmくらい)大きいだけなので、お洋服はおさがりがほぼ着れていますルンルン
姉妹そろって想定よりおチビわんこトイプードルトイプードル
 
それから、それから。。。
今回の秋冬コレクションからiDOGさんのモデル活動もすることになりました
今でもiDOGさんの一部商品でくららがモデルとして掲載されているので、
近々姉妹でiDOGさんのサイトに登場予定です
 
情報盛りだくさんな更新となりましたが
今後とも どうぞ宜しくお願いいたします🙏
 

 

あろあの成長記録はインスタで綴っていますハート
こちらで検索してみて下さいね