【ご報告】令和4年4月4日 15時6分 | くららBOX

【ご報告】令和4年4月4日 15時6分

ご無沙汰しております。

長年放置していたブログにご訪問ありがとうございます。


前回の梵天丸の旅立ちの6日後。

ブログ更新を楽しみにしてくれていた私の父が闘病の末亡くなり、以後更新する気になれず放置しておりました💦



突然の更新ではありますがご報告があります。


令和4年4月4日 15時6分頃

くらら14歳6ヶ月19日で旅立ちました虹


満開の桜を過ぎ、花散らしの寒い雨の日でした。


この写真は旅立つ数日前に撮影したもの📸

ハイシニアのくららも可愛いでしょウインク


なかなかブログを更新する気になれず、四十九日を迎えたタイミングでの更新になりました💦



今年になっても相変わらず食いしん坊で、大きな病気もせず元気いっぱい。


こちらは14歳のお誕生日を迎えた後…
idogさんの新製品のウェアの先行モニター撮影をした時のものです📸

15歳のお誕生日も、当たり前に迎えるものと思っていました。

3月に体調を崩してから1ヶ月…

あっという間のお別れでした。


でもね、最期はくらららしく、

「もう、わたし逝くね!バイバイ👋」

と、言ってるかのように穏やかで可愛い顔をしたまんま、あっさりとした旅立ちでした。

最後まで飼い主思いのくららえーん


「まさかや~」(ちむどんどん風)と、みんなで大泣きしていましたが、これまでのくららへの感謝の気持ちと、驚きの方が大きかったです。


だって、当日の朝も少量のご飯を食べ、ほんの少しだけお外の空気を吸いに出て💩もしたんです!

息を引き取る1時間前。

支えながらもフラフラ歩いてお気に入りのベットまで移動もしましたが、体温は下がってきていて手足は冷たくなっていました。

こんな最期の迎え方もあるんですね。


久しぶりのブログ更新が、このようなお知らせになって申し訳ないです🙏💦


数年放置していたし、インスタやっているので、

ブログでのお知らせは悩みましたが…

くららの成長記録「くららBOX」なので、しっかりと記録を残すことにしました。


病気の詳細や闘病中の様子については、近々改めて記事にしたいと思います。


これまでブログを通じ、くららの事を見守って頂きありがとうございました。


くらら家一同



ここから先は、くららの最期の写真がありますので苦手な方はご注意下さい。













旅立ちのお伴には、大好きだったブタさん🐷のぬいぐるみ、沢山の食べ物を持たせました。
口元にはスグに食べれるようにバウムクーヘンを添えましたニコニコ

食べてくれたかなぁ…