キレイ女子のソプラノ ルミナス | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。



    
クルーズ船で出会ってから、すっかりファンになったソプラノグループ  ルミナスのファンクラブの集いに行ってきました。
全員浴衣姿でお出迎えしてくださいました🌸

歌声はこんな💝



他にもクラシックがお得意で中でもアベマリアは
圧巻です🎉

メンバーのひかるさんは、テレビのカラオケバトルのチャンピオンです。👌

クルーズの時はドレス姿で❤️
透明感のある歌声にすっかり魅了されました💗


今日はファンのために手作りのケーキやサンドイッチでもてなしてくださいました🎈
楽しいひと時をありがとうございました😊
これからも応援したいですウインク