5年ぶりの勝利㊗️ | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

高校野球 夏の神奈川大会で、息子の母校が何と5年ぶりに勝利しました㊗️
体格もさほど大きくなく、練習環境も決して良くない中の勝利^_^
しかも接戦を制して。
テレビ中継もあり、帰宅してから録画で確認。
皆本当に嬉しそうで、見ているこちらも嬉しくなりました💕



西日本の大きな災害の中、何事もなく平穏な生活を続けられる事をありがたく思いつつ、
被災された方々に1日も早く穏やかな日々が戻りますようお祈りしています。