マリンタワーで同窓会 | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

合格

マリンタワーで大学の湘南支部同窓会がありました。


写真は新緑の美しい山下公園・・・・・・音譜



税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する



上は80代の先輩まで、主に横浜から湘南方面に住んでいる同窓生が30名あまり集まりました。

こじんまりしていて、ゆっくり皆さんのお話が伺えてよかったですラブラブ


女性の人生は長く、自分の気持ちと努力しだいで充実させることができる・・


ということを、大先輩のお話からうかがい知ることができました。


また明日からがんばりましょう・・という気持ちにクラッカー





税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する


知らなかったのですが、こちらはローストビーフが有名だそうで・・・


うわさにたがわぬお味・・・絶品でした。


今日はワインもフリーで、日ごろあまり頂かない私もおかわりしました。ワイン


税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する