株主優待  伊藤ハム | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

伊藤ハムの株主優待品が届きました。


日本ハムは佑ちゃん効果で高くて買えませんでした・・・ショック!・・・100万円以上目

日本ハムだと、野球の内野席チケットももらえるそうです。



このようにちょっとしたおマケがつくのはうれしいですね・・。


おマケといえば、ふるさと納税をすると、その地方の特産物がもらえます。


北海道の海産物、九州の新鮮野菜、東北のお米など・・・

自分のふるさとじゃなくていいんですよ~


お子さんの進学先の地方へふるさと納税される方もいらっしゃいます。


東北の復興にもつながりますね・・クラッカー



税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する