1週間で3つのイベントに参加してきましたウインク

まずはゼクシィBabyのおでかけparkに!
雨だったので行くだけで疲れた……チーン{35FEEE31-0D89-4366-948B-63B249EC02DA}
撮影ブースはイースターになっていました!1人5分くらいの撮影時間でスタッフの方が子どもの名前を一緒に呼んでくれます。

全体的に女の子の方が多い印象?真顔
今回はこのイベントのためだけに池袋に行きましたが、今後は他にも用事を作って行くべきだな……って思いました笑い泣き
お土産にオムツのサンプルをもらいました!


続いてリトルママフェスタ2018春に参加しました!このイベントを知ったのがまさかの前日(笑)ポーンなので事前予約の必要なハイハイレースなどには参加できませんでした笑い泣き
無料でいろいろなサンプルが貰えると分かった瞬間、私よりも夫がテンション上がってました!
{55C93882-F492-4F34-9AF1-33477D73506E}

今回お土産で貰ったもの達✨地味に赤ちゃん本舗のウェットティッシュが嬉しいニヒヒ
一般の人のブースもあって手作りのスタイなどいろいろ売ってました!私達は手編みの帽子を注文したので届くのが楽しみちゅー
お土産もたくさん貰ったしとっても満足なイベントでした✨✨
ちなみに五反田TOCって初めて行ったけどUNIQLOも赤ちゃん本舗も広くてビックリしました!

最後にベビー&キッズフェスタに行ってきました!う〜ん、なんか前日のリトルママと比べると少しショボイ…?
撮影ブースもあったけど正直しょぼかったです………ゲローごめんなさい。昨年参加した人のブログだとすごくステキに見えたから期待値が上がってしまってました…笑い泣き特にこの日撮った写真もなし(笑)

初めてイベントに参加してとても充実した1週間でしたちゅー