昨日は、夫と梅田の阪神百貨店に行きました。
お昼は、フードホールでそれぞれ好きなもん食べようって感じで行きました。
フレンチが美味しそうで、

でもガッツリは無理かなと、

前菜だけ食べました。

それがとても美味しかったのです。



それとお好み焼き屋さんの焼きそば。

なんでやねん!

焼きそばも美味しそうに見えたんだもん!

(写真撮るの忘れた!)

焼きそばもまた美味しかったです。

平麺でした。珍しいですよね。

夫はフレンチの

『牛ほほ肉のバルサミコ煮込み』を食べました。




すみません、夫が食べてたので、

逆から撮りました。

夫は

「フードホールでこのクオリティはありえないな〜」

って言ってました。


で、食テラス?や地下に行ってウロウロ、、、

色々食料品買って、

次阪急に行ったのです。

そこでふと気付きました。

ないんです❗️

ない❗️ない❗️心の中で大騒ぎ。

夫に言ったら怒られるかもと思い、

言えなかった。。。






こんな風に付けていた

アンシェネのバングルがない❗️

ど、ど、ど、どうしよう驚き

夫が横で

「2階のエルメスインカラー覗かなくていいの?」

って言ってますが、

(いつも覗くだけ覗く)

「今日はいい。」と言ってしまいました。


落とし物として届くなら、すぐ届かないかも。

閉店になってからかも、とか

もっと夕方になってから聞こうとか

帰りの車の中で、ぐちゃぐちゃ思っていました。

家に帰っても、まだ夫には言えず、、、、、

夫が水やりをしに、庭に出たので

そのすきに、阪神百貨店に電話しました。





なんと‼️

届いていたのです。

ここでやっと夫に言いました。

夫は届いてた事に驚いていました。

(私落とし物忘れ物の名人なので、そこは驚かない。)

昨日の今日ですが、取りに行って来ました。



あー無事戻って来て良かった。

日本で良かった。

でも怖くてこれ付けれないかも。

(もともと時計の右行ったり左行ったり、

ちょっと怖いなと思ったのです。)

あーちなみに地下の千鳥屋で拾われたそうです。

千鳥屋には行ってないんですけどね。。。