エルメスのソルドの招待状が届くかな?

と楽しみにしてましたが、届きませんでした。

行って見たかったな〜〜

半額でカレ買いたかったな〜〜


気を取り直し、

フォクシーの福袋を何年かぶりに買いました。

(正確にはサマーギフトボックスと言います。)

いくつか種類あるのですが、

8万円の福袋にしました。

42サイズは貴重なので、

(1番大きなサイズなので作りが少ない。)

東京の銀座本店から送って来ました。




ワンピース

ジャケット

カーディガン

サマーセーター

の4点でした。

値札が付いてたので、合計すると

25万円分です。

全部無難な物なので、大満足です。


ちなみに3年ほど前に冬の福袋を買ったのですが

これがまた良かった。

レインコート

カシミヤのセーター

カシミヤのジャケット

パンツ

これ全部今でも着ています。

いくらの福袋買ったのか忘れましたが

(5万やったか10万やったか???

確かあの時は8万って中途半端なのはなかった気がする。)

とくに13万円のカシミヤのジャケットがお気に入りです。

毛玉出来ないよう大切に着ています。