予約してたので、
列を横目にすんなり入りました。

ジュエリーイベントなので、

ジュエリーがズラリ展示。

いつもは時計が展示している棚にもジュエリーが。

担当さんに色々と説明受けました。

「イブニングジュエリー」

イブニングドレスを着る時に付けて、

ワイングラス🍷の持った手に合うリング💍

だそうです。

(初めて聞いたイブニングジュエリー)

サファイヤやルビーもありましたが

黒い宝石が一際目を引きました。

(オニキスかと思いましたが、違いました。

担当さんに教えていただきましたが、忘れました。)

一千万円超えてました。


ネットのどこかに写真がないか探したのですが

見つかりません。

ダイヤと他の宝石が一つのリングに上下に付いていました。(すみません、説明下手)


他にもたくさんありました。

一千万円超えの宝石を見てしまうと

100万円くらいのダイヤの指輪が

買えそうに思えて来るから不思議!

いやいや、しっかりしろ!私!

と思いながら、

担当さんとジュエリーの話で盛り上がって

おしゃべりしていました。


ふと我に返った担当さん!

「おしゃべりばかりしてたらダメですね、

では、今日の本題いきましょうか。」


うわ!どの宝石勧められるんだ?

と思いながら、担当さんに付いて行きました。

エレベーターの中で担当さんに

「今日は身分証明書お持ちですか?」と。


‼️‼️‼️


「え⁉️えーーーーーー⁉️」

エレベーターの中で、大声あげてしまいました。

「お気に召すかどうか、、、」と言いながら

ミニエヴリンを出していただいた個室に案内され

待つように言われました。

その時夫に

「個室に案内されたんだけど、、、」

とメッセージ送ると

「こわ!すごいダイヤでも出て来るんちゃうか。」

と返信が、


身分証明書と言われたんだけど、、と

送信する前に

担当さんが、麻袋を持って戻って来られました。


これ読んでおられる方

ハラハライライラされる前にお見せします。








バーキン25、エトゥープ、シルバー金具です。


詳しい事は、また明日。