プレタ見てる時に、
シェーヌダンクルのボタンのコートがあったのです。
「昨日入荷した所です。」とおしゃってました。
表が紺一色で

裏が紺地に白のシェーヌダンクルの模様
袖を折り返したら、この模様が出る。
(写真撮ったのですが、

店内ですし載せて良いのかどうかわからないので、

やめておきます。

オンラインに載ってない。)

コートのわりに、価格が抑えられてたと、、、

はっきり忘れましたが、80万くらい?だったかと。


オンラインに載ってるこのコート⬇️



120万するので、お買い得のような。。。

着丈も同じくらいで、ダブルです。

なので、シルバーのシェーヌダンクルのボタンが4つ付いてます。

これカシミヤ100なので、

シェーヌダンクルのコートは、

カシミヤではないのかもしれません。

着させていただきましたが、

ブカブカでした。「40」です。

まだこれから入ってくるとおっしゃってました。

「入ったらご連絡しましょうか?」

と言われましたが、

その時、シルクのカーディガンを買うつもりだったので、これ以上は無理だと思い、

お断りしました。

って言うか、まだ夏にもなってないのに

コートって。。。

でも、素敵だったな。。。


後日、

「あのコート何着か入ったのですが

全部すぐ売れました。」

と、担当さんからお聞きしました。