これの続きです。


担当さんには、「ご主人といらしてくださいね〜」

と言われていましたが、

どうしようか考えました。

夫はブレーキになるかな?

いや、アクセルになるかも、、、

「Tシャツくらい買ったら?」って

気持ち良く言ってくれたのは感謝ですが、

気乗りしない物(気にいらない物)を

いいやん!いいやん!って言われて

ついつい買ってしまう恐怖、、、

色々考えてるうちに、

夫に用が出来てしまい、

結局、私1人で行きました。


担当さんは、うちの懐具合を良くご存知で

それとも、

ファーストプレタは、Tシャツからと思ってるのか

いくつかTシャツを見せていただきました。


あと、シェーヌダンクルのボタンのシャツを

お聞きしましたが、



入荷はないとおっしゃいました。

(のちに他の店舗で見かけました。

やはり店舗により入荷のお品物が違うのですね。)


それと、これ⬇️


店舗にあったのですが

全く似合わない爆笑


あと、

「他のお客様のキャンセルのお品ですが、、、」

と(担当さん正直過ぎでしょ!)

奥から持って来たシルクのワンピース

私の好みラブ

(その辺、わかってらっしゃるのよね〜担当さん!)

これ見るからに高いんですが、、、

と思いながら、試着室に入り思わず値段チェック!

80万ほどしていました。

あかん!こんなん買えない!

でも素敵チュー

と、試着、、、

ピッチピチでした〜〜〜

ホッとしたやら、残念だったやら笑い泣き


担当さん、

「サイズ見誤りました、すみません。」

っておっしゃってました。

聞くと「34」

入るわけないじゃん!


と、思っていましたが、
カーディガンは「34」で充分
結局、やはりカーディガンをいただきました。



これ柄の部分は、シルク

袖の部分はカシミヤシルク

オールシーズンとおっしゃっていましたが

まあ真夏は無理かな。

私は、もともとカーディガンが好きなのと

フォクシーの服は、ノースリーブが多いので

たぶん大活躍するでしょう。

いや、着倒すつもりです。


夫は、オンラインで見た時は

派手じゃない?って言ってましたが

買って帰ると、

「思ったより派手じゃないね、いいんじゃん。」

と言ってました。


はあ〜〜

とうとうプレタに手を出してしまった〜〜