シャネルの財布をおしゃぶり?にしていた息子



今年で28歳になります。

就職した時に、名刺入れを自分で買いに行きました。

ブランドのお店、何ヶ所か回ったと言ってました。

(どこのブランド回ったのか

聞いたかも知れませんが、忘れました。)


買って来たのが、

「カルヴィ」でした。

これ自分で買ったと言ってますが

確か買ってあげたような。。。

(百貨店の家族カードで買ったはず、

親の通帳から引き落としじゃん!)

まあ、それはどうでもいいのですが、

あれから5,6年経ってます。

ずっと使ってたようですが

こうなった↓



ボールペンのシミです。

これ、どうにかならないか聞いて来てと言われて

いくつかのエルメスの店舗で聞いてみたのですが

(まだホームの決まってない時です。

エルパトついでに聞いてみた。)

ボールペンのシミは消えないそうです。

「とても大切に使っていただいてありがとうございます。

これも味だと思ってこれからも大切にしてください。」

と言ってくださった店員さんがいました。

息子にその通りの事言ったら

苦笑いしてましたが、嬉しそうでした。


この店員さん、とても感じ良かったのですが

どこの店舗の方だったかもう忘れてしまいました。