通院の帰りにホームに寄りました。
担当さんを待ってる間に、
鞄のコーナーに、、、
ん⁉️あれもこれもそれも、ディスプレイオンリーの札が付いてない。。。
嘘でしょう?
そして、だーれも見ていない。

(お客さん、外国人含めたくさん。)


①黄色のゲタ

②緑のアルザン

③赤いチェックのヴィクトリア

④黒のヴャンキャトル

⑤黄色のヴェルー(名前わからないので調べました。これですね⬇️これの黄色)


(画像はHPより)


担当さんが現れて、

「今日はすごいでしょう。」っておっしゃってました。

どれか見ますか?と言われて

「全部奇抜な色ですね。」と言うと

(奇抜でない)黒のヴァンキャトル

(名前合ってます?)

これ⬇️の黒です。


を見せていただきました。


1番小さいサイズです。

可愛らしいですよね〜

手袋をして触らせていただきましたが、

柔らかくて気持ちいいラブラブ

スイフトでお値段170万びっくり!!だそうです。

「私、バーキンのためにお金置いときます。」

と思わず言いました。

「そうですよね〜くらげさんのウィッシュリストにバーキン、ちゃんと入ってますよ。」

って❗️わーい🙌

アルザンも見せていただきたかったのですが

あつかましいと思ったので

(明るい緑で買う気ないので)

やめました。


そして革小物、

ついについに、ゴールドのシルクインコンパクトがあったのです。

が‼️

中をあけてガッカリショボーン

暗い色だったのです。

私、外がゴールドでシルクの部分が思いっきり派手なのが望みです。

出会いだし、もう半年近く探してるし

またまたしばらく出会えないだろうし

妥協も必要かなと

しばらく悩みましたが、やめました。

お財布あけたら、パーと気分が明るくなりたいのですが、

これだと暗くなっちゃうと思いました。

また半年くらい出会えないだろうな。。。

たいへん残念でしたが。。。

(担当さんが私のために置いててくれてるなら断れないでしょうが。)

ちなみに今使ってるお財布は

これです⬇️




中が派手です爆笑

ちなみに小銭、カードは、これです⬇️



やっぱり派手です爆笑


革小物は、

シルクインコンパクトが3つ

(ゴールド、紺、黒)

シルクインロングも3つありました。

とにかく、革製品大量発生の日でした。