なんか昨日から順位が上がって
たくさんの方が見に来てくださってます。
とてもとてもありがたいのですが、

これ、大阪の方ならどこの店舗かわかりますし、
大阪の方じゃなくても、

私の記事を最初から読んでくださればわかります。
全くフェイクを入れてませんし、

正直に全部書いてます。

私自身、別に個人特定されても一向に構いませんが
店舗にご迷惑をかけたくありません。

しばらくの間(ほとぼり冷める間)

読めないようにします。

しばらくアメンバーも募集しません。

どうもすみません。

1ヶ月ほどしたら、また公開します。


さてさて、ちょっと休憩

阪神の催事で「パフェギャラリー」というのを

やってました。

夫も私も、甘党です。

絶対行くよね〜指差し


夫が食べたパフェ☝️


私が食べたパフェ☝️

上から見た図↓爆笑


ちょっと前には、

「プリンな休日」という催事をやってました。

そっちももちろん行くよね指差し



ちょっと休憩しましょう。