私、阪急にあるエルメスインカラーが大好きなのです。

私、都会まで週一回通院しています。

その帰りは、いつもここに立ち寄ります。

店員のお兄さんもお姉さんも優しいのですラブ

受診で疲れた身体も心も癒されます。

昨日は、ポップHミニのオレンジのピアスがありました。

1週間前に行った時は、

馬のキーホルダーがあったのですが

それは無くなってましたが、

蹄とHの形のキーホルダーが一つずつありました。

あとは、これ↓



これ、遠目には「ナット」にしか見えないのです。

ナットってわかります?

ボルトナット🔩の「ナット」です。

「僕は死にましぇん!」の人が

プロポーズで指輪の代わりに渡したナットです。

(あかん!50代にしかわからん‼️)

でも、近付いて見るとナットの六角形ではないのですね。

ジーッと見てたら、

「出しましょうか?」(透明のケースに入ってた)

と店員さんに言われたのですが

まさか「ナットに見えたのです」とは言えず

「これイヤーカフですよね?」

とわかりきった事聞いたら

「そうです、〇〇のシリーズです。」

と言われたのですが、聞き取れず、、、

「かっこいいですね。」と言いながら

ケースから出していただくのは、

お断りしました。

ツイリーは、自動車がたくさん並んだ?柄のがありました。

(ネットで探しましたが、見つかりませんでした。)

なんか可愛かったです。

目の保養と癒しになりました。

半年程前にここでポップHミニのネックレス買ったのですが、


色違いで気に入ったの見つけたら

買うと思います。