先週の話ですが、
久しぶりに大阪にあるエルメス4軒

エルパトしようとワクワクしてたのです。


前日は朝昼晩、食欲もあり、

元気だったのですが、

急に寝る前にお腹の調子が悪くなり下痢でした。

夜中も2回ほどおトイレに起きて、

げっそり、、、

熱も出てないし、変な物食べたかなぁと思ったのですが全く同じ物食べてる夫は元気で、、、


一晩明けた朝は、まあ元気でしたが

エルパトするほど元気ではなく、

家でゆっくりしていました。

夫は、デパ地下が大好きで

(私がエルパトしてる間、いつもデパ地下ウロウロ)

1人でデパ地下ウロウロしに行ってました。

買ってきた物は



めちゃくちゃ美味しそうですが

私、お腹こわしてるんだけど、、、

と思いながら、

恐る恐る我慢出来ず食べてしまいました。

美味しかったです。

夜お腹こわす事もなく、ぐっすり眠れました。


久しぶりに、4軒エルパトしたいな〜

(年末年始は、週末はしていました。)