夫が昔、担当さんとうまくいかず、
気まずい思いをしました。
 ↓


私も最初はホームも担当さんも作らず

適当に?買い物するつもりでした。

実際

①サンダル

②ポップアッシュミニ

③アップルウォッチのバンド、ツイリー

④カルヴィデュオ

⑤エヴリン 29

⑥カレジェアン

これで、大阪にある6ヶ所(インカラーとシューズブティック含)の店舗全部制覇しました。

もともと、

エヴリンかデッラカヴァッレリアを

クリスマスまでに見つける事が目標で

なんとこの後、3回で、見つかったので

私のエルメスは終わったはずでした。

が‼️

そうもいかないのが、エルメス。

アンシェネのリングも

シルクインコンパクトも

ペガサスも

あろう事かミニエヴリンも欲しくなり

これまで通り、エルパトしてましたが

ピタッと全く何も見つからなくなりました。

その反面、エルパトはとても楽しく

東京でもエルパトしたりして楽しんでました。

でも、皆様のブログを拝見させていただいて

ホーム、担当さんが大事なんだな〜と

思ったのですが、

どうすればいいのかわからないまま、

今はホーム、担当さんになりつつあるまで辿り着きました。

でも、このあとどうすれば良いのやら

皆様にお聞きしたいのです。

欲しい物のスペックも少しですが

聞いてくださって、期待もしてしまいますが、

こうなると、他の店舗でのエルパトは控えた方がいいのでしょうか?

ミニエヴリンとシルクインを

他の店舗で探してもいいのでしょうか?

今日はエルパトしたかったのですが、

やめておきました。

(今は夫のパンツのお直しが出来上がるのを待ってる状態です。)