うちにペガサスが来てくれて、
色々と皆様のブログを拝見してたら、
新しい言葉を発見💡

ロデオチャームをお迎えした人を
「馬主」と言う。

この言葉、夫が感心して

「誰や、言い出したのは!

うまいこと言うな〜」って。

それから私の事を「馬主さん」と呼ぶ。

ついでに息子も私の事を「馬主さん」と言う爆笑


「ソーブラック」とか「タッチ」とか

新しく知らない言葉がたくさん。


ちなみに店員さん、

ペガサスを出してくれたはいいけれど、

色の説明も何もなかったんだけど。

それどころか、箱の蓋すぐ閉めたような、、、

その辺、興奮し過ぎて覚えてない。


でもね、私この日カバンはファーのプチプラで

他にエルメスの物何も持ってなかったのよね。

(あ、唯一アップルウォッチのバンドはエルメスですが)

まだ名前も名乗ってないので、履歴も見ていない。

私がエヴリンを持ってる事すら知らないのよ。

でも、ピッタリでした。



か、かわいい😍

PMの方が人気みたいですが、

このエヴリンにはこのMMの方が良かったです。

来週でも、これ持ってお店に行こうかしら。


ちなみに、

その日持ってたカバンはなんと2,800円‼️

チャームは7,000円



偶然同じ色合いになっちゃった照れ