過去の話と今の話を、
ごちゃごちゃ書いてて、わかりにくくてどうもすみません。

昨年(2023年)10月に、
サンダルを買って、
ポップアッシュミニ
アップルウォッチのバンド
ツイリー
と、続けて買ったら
夫に、カバン見つけたらクリスマスプレゼントに買ったると言われ
エルパト始めました。

で、エヴリン29とカシシルを

買ってもらって、

エルパト終了!!!


と、言いたいところですが、

終了出来なくなるのが、

エルメスですよね〜〜〜

エヴリン29のあまりの使いやすさに

ミニエヴリンもほしくなった。

夏は小さい方がいいよね、きっと。

よし!ミニエヴリンを探すのに

エルパト続けようと。。。

ツイリーも違う色がほしいと思い

クリスマスイヴの日

ヒルトンプラザ店に行きました。

(前にツイリー買った時、

たくさんツイリーがあったので)

黒とピンクのツイリーが一つあるので、

ベージュ系のツイリーがほしいと思い、

色々見せていただきました。

店員さんは、私が持ってる黒のエヴリンを見て

これが1番合うんじゃないかなって

おっしゃってくださって、決めたのがこれです↓



これ、何にでも合うんです。

お馬さん可愛いしね。

お会計してる間の待ち時間、ふと気付いたら

アンシェネのリングが飾ってあって、

よく見たら、ディスプレイオンリーの札がない!

お会計済ませて戻ってきた店員さんに聞くと

買えますとおっしゃる!

えー!あるんだ!アンシェネ!

でも、8号でした。。。だよね〜〜

ガッカリしてる私を見て、

次に店員さんが出してくださったのが

これです↓



ファランドールっていうんですか?

えーー!あるんですね!って思わず言いましたが

これは大きかったのです。

それに、二重巻きのアップルウォッチのバンド買ったとこだったので、

見送りました。

が‼️

今、それを非常に非常に非常に後悔してます。

これ、こんな簡単に出会えます?

もうきっと無理でしょうね。。。。。

買えば良かったです。

クリスマスイヴの出来事でした。。。。。


で、今現在

ミニエヴリンと

アンシェネリング他シルバーのもの

そして、チャーム

を求めて、エルパトしてる状況です。


お正月、東京に行ったので

その時の事また書きます。