カレジェアンも夫が買ってくれると

言ってくれたので、
クリスマスまでにもう一度見に行きました。

阪急のエルメスで
親切にカレジェアンを見せてくださって
色々巻いてくださった方に
2回目も接客していただこうと
また阪急のエルメスに行きましたが
違う方の接客だったので


阪急にこだわる事はないなと思い

たぶん大阪で1番大きい店舗の

エルメス大丸心斎橋店に行きました。

もうこれに↓決めてたのですが



順番待ちしてる時に

お店に飾ってあったこれ↓に目がとまり



この2枚で、ああでもない、こうでもないと

迷いました。

全く違う2枚だからこそ、迷い

店員さんは、色々な色のコートやセーターまで持って来てくださって、

合わせていただきました。

結局顔映りが優しい感じに見えたので

決めました。




結果的に、

これが何にでもあって(黒系にも茶系にも)

良かったです。

でも、本当に迷ったので

店員さんには、宝くじに当たったら

年明けピンクの方も買いに来ますと言い

店をあとにしました。

(結果当たらなかったんですけどね。)