手術で10日間入院している間に
アップルウォッチが、
アップルストアから届いていました。
「手術頑張ったご褒美だよ」と、
夫からのプレゼントでした。


大きさやベルトも全部夫が選んでくれました。

気持ちは非常に嬉しかったのですが、
アップルウォッチはそんなに可愛いと思えなくて、、、

でも使い出すととても便利でした。

1番便利だったのは、Suicaです。

通院で電車に乗る事が多いので、、、

心拍数や睡眠、歩数なども測れるので

喜んで使っていました。

夫も一緒に買ったようです。

これ↓


ある時、ふと夫のアップルウォッチを見ると

エルメスのバンドつけてるじゃないですか!

これです↓



あら?これどうしたの?って聞くと

アップルストアで買ったよと、、、

えー?アップルストアでエルメス売ってる事に

驚き‼️そして、

時計本体がエルメスではないのに

エルメスのバンドを付ける事が出来ることも驚きでした。

(アップルウォッチに関して全くの無知でした。)

私もエルメスのバンドがほしい!と思いました。

これが↓ほしいと思い


阪急のエルメスに行くと

アップル製品は、心斎橋かヒルトンプラザのエルメスになりますと言われました。

そこで初めてヒルトンプラザにエルメスがあるんだと知りました。

すぐヒルトンプラザに行きました。

ポップアッシュミニを買ってから10日後くらいです。(2023年11月の事です。)

とても優しい店員さんの応対でした。

私のアップルウォッチを見せると

私の欲しかったバンドに対応してなくて

(私のは44MM?)

ショックでしたが、

色々試させてくださいました。

シンプルトゥールのゴールドがいいかなと思いましたが、

やはりドゥブルトゥールが諦め切れず、、

そしたら、奥から出してくださいました。

これです↓



男の人用かなとも思いましたが、

とにかくドゥブルトゥールが欲しかったので

決めました。

迷ってる間、嫌な顔一つせず、

何度も何度もバンドを付け替えてくださった

店員さんには感謝です。

決めた後に、他何かご希望の物ありますか?と聞かれて、

思わずツイリー見たいですと言ってしまいました。

一目惚れしたので、買ってしまいました。



このハートに一目惚れでした。