ヒルトンから出てすぐ、阪急に向かいました。
12時半くらいだったかしら?
やはり7,8組待ち、、、
でも、ヒルトンと違い30分も待たず入店
ヒルトンと違うのは
ヒルトンは入店してすぐ接客していただけますが
阪急は、番号札を渡されて、呼ばれるまでお店の中で待ちます。
まず聞かれるのは
「接客お望みですか?」です。
見るだけなら、番号札なしで自由に見れます。
(でも見て聞きたい事があるとまた番号札をもらいに行かなければいけません。)

番号札を渡されて

「今8組待ちです。
何かお望みの物ありますか?」
と聞かれました。
阪急はいつも入る前に聞かれます。
「ミニエブリン」
「チャーム」
「シルバーリング」
と言うと
「カバンは、あれ1点です。」
と指指された方を見ると
(阪急は入り口から見て正面にカバンの棚があります。)
チェックのヴィクトリア
これですね↓


ごめんなさい。写真お借りしてます。

加工の仕方がよくわかりません。

見にくいですが、申し訳ありません。


「チャームとシルバーリングは、

番号呼ばれるまでお待ちください。」

と言われました。

ん?前に来た時は、カバンもチャームもありませんと入り口で言われましたが、

もしかして、チャームある?????

と、ちょっとウキウキしました。


呼ばれるまで、やはり20分は経ってたと思います。

男の方の接客でした。

「シルバーリングを見たいのですが。」

というと、ここにお座りくださいと言われ

探してくださいました。

鍵付きの棚を全部開ける勢いで、

ガチャガチャと開けて、やっと見つかったのが

「コリエドシアン」これです↓


8号でした。。。

入るわけがない笑い泣き


で、チャームの事お聞きすると

見に行きますとどこかに消えました。

期待するじゃん!ウキウキ、、、

手ぶらで戻ってきましたね。。。

申し訳ありませんと言う言葉と一緒に。

「チャームはお見かけしたことがないのですが

入荷してないのですか?」とお聞きすると

「そんな事ないです。時々入ってきますよ。」

ということでした。

「アクセサリーは、昨年7月か8月までは予約が出来たのですが、

本部から予約は受付しないよう言われ、

今は予約出来ないのです。申し訳ありません。

ただ予約分がようやく行き渡りましたので、これから店頭に出るのが多くなると思います。

またお越しください。」

と優しく微笑まれ、

入り口まで見送ってくださいました。


朝っぱらからブログアップ

今日は仕事です。

遅刻する〜〜〜

行ってきますあせる