おはようございます♪
今日は晴れ
気温はぐんぐん上昇中



今朝はお休みが嬉しくて
またまた4時半に起きました。
朝からハワイのYouTube観ながら
ゆっくりメイクして
お弁当も作り



いつもとはちょっと違った
卵焼き&油揚げ入り野菜炒め&レンチン

野菜炒めは下にたくさんしいてあります。

うふふ。

ひこきちさんに

野菜をたっぷり食べてもらいたくて。




それで

今日はこんなに晴れたので

大洗濯大会を開催しようと

思ってます!




まずは

一回目洗濯機を回し中。

このあとは

マットやカバーや

いろいろ洗っちゃおう。

本当にお天気がありがたい♡




そして

掃除もできる範囲で

ゆっくりと

すっきり空間を作ろう




そんな昨夜は

平日プチ夜会。

1ヶ月の中で1番ハードな業務の日だったので

終わった夜には達成感!

ビールが最高に美味しかった

やりきったーーーって

ごくごく飲むビールは

格別です♡

うふふ。




モリモリ野菜たっぷりサラダ

朝用意してあったので

安心。




お風呂に入って

すぐに夜会を始められました。




お豆腐とサラダがご馳走で

あとはひこきちさんとの

おしゃべりが

1番のご褒美。




二人して

いい具合に酔って

シメは

冷凍してあったおにぎり貯金から

チンして食べました。




ベットにゴーで

バタンキュー。




ぐっすりぐっすり

よく眠れました。




そして今朝です。

お休み、ワクワク、晴れ

元気にるるると

笑顔で過ごしたいと思いまーすっっ




今日も素敵な1日に

なりますように♡




いつもお読みくださり

ありがとうございます


*********


YouTubeはこちら♡⇒ ひこきちチャンネル

最新動画『ハワイ旅 観ていただき ありがとうございました!』

はこちら♪♪♪