おはようございます♪
今日は曇りのち晴れ
気温は程よく快適です



昨日
ひこきちさんと話していて
私たちのハワイのターニングポイントは
2017年のアウトリガーだったねぇって
意見がばっちり一致。
そうだなーって


あの時のハワイは

初めてづくし。

飛行機とホテルも

初めて自分たちで手配したのが

大きくて

ドキドキワクワクしながら

ホテル選びをして

日本の方があまり多くなくて

ハワイを感じさせてくれて

それでいて海辺のホテルってことで

アウトリガーリーフを選びました。




行く前は

本当に予約とれてるかな??

大丈夫かな??って




行ってみたら

もうフロントの雰囲気から素敵で

ウェルカムドリンクに

トロピカルジュースを出してくれて

ウッド調の落ち着いたインテリアに

一瞬でキュン。

フロント係の方もとっても紳士で

ナイスガイ。




お部屋は

またすごく良くて

お部屋の外のベランダの前に

お庭が広がっているような

広々な空間があって、

そこに置いてあるベンチを

海が見えるところまで運んで

のんびーーーり海を眺めてました♡




その時のハワイは

『リーズナブルハワイ』って銘打って

とにかくとにかく

足でどんどん動こう!

体験をどんどんしよーーって




歩いてカカアコに行ったり

そこからテクテクさらにダウンタウンを

街歩きしたり

モンサラットのパイオニアサルーンで

プレートランチを買ってきて

歩いて戻ってラナイで食べたり

(カパフル通りのレインボードライブインにも...)




とにかくとにかく

めっちゃ歩いて

いろいろな体験して

何より何より

日本でのいろいろやもろもろを

ぜーーーんぶ置いてきて

ハワイにぎゅーーーっと

心を集中させて楽しめたっけ。

そんなハワイ。

心が明るくなったハワイ。




あのハワイから

私は

『そっか、いつもいつも今を楽しめばいいんだっっ。悩むことはない。笑っていよーーっ』って

思うことに決めたんでした。

うふふ




そんな私のターニングポイントの2017年ハワイ。

ひこきちさんにとっても

苦手な早起きが大好きに変わったハワイだったし

旅のはじまりからの手作りが

めっちゃ楽しかったみたいで

同じ気持ちでよかった♡




そんなことを

思い出して

楽しく語った昨日でした

(アウトリガーの懐かしの場所)

ここで動画をとって語ったのがまだ残ってます。

以前YouTubeにこっそりあげてます...笑




なんだか

二人でハワイの話をしていると

やっぱり来年じゃなくて

今年行きたいねーって

いっつも迷っている今現在です




とにもかくにも

ハワイに行ってる時も

日本で日常を過ごしている時も

今日も笑顔で

るるると楽しく過ごしたいと

思いまーすっっ




今日も素敵な1日に

なりますように♡




いつもお読みくださり

ありがとうございます




*********


YouTubeはこちら♡⇒ ひこきちチャンネル

4年ぶりハワイ旅最終回はこちら♪♪♪