おはようございます♪
今日は薄曇りのスタート
午後は晴れの予報
気温は少しひんやりです



今朝はたっぷり眠って
パチッと起床。
身体もすこぶる快調で
じゃあ、何からやろうかなーー



今週の目標通り
一つ一つ丁寧に
穏やかにー。で。
お弁当作りを。

いつものメニューだけれど

家で炊いたごはんをお昼に食べられるってだけで

身体も心も喜びます♡




うふふ




なんだかなー

今は毎日が落ち着いていて

やっとホッとしています。

そんな時思い出すのは

やっぱりハワイ...


またすぐ行きたいなーっていう気持ちと

このあいだ充分満喫したから

今度はもうちょっと熟熟に気持ちが熟してから

のんびり来年以降でもいいなーって気持ちが

混在してます




私にとって

ハワイに行くとは人生のビックイベントで

もろもろの準備からはじまり

(日焼け止め買ったり、バス予約したり)

会社の休みの手配だとか

自分の日々の予定の調整だとか

いろいろいろいろ

前準備がたっくさん。




何より何より

ハワイに行くぞっていうワクワクを

思う存分味わいたいから

その行く前の2〜3ヶ月くらい前から

日々の生活が落ち着いてなければ

なりません(笑)

こだわり強ーーーい




だってハワイに行く楽しみの

大きな部分を占めているのが

この行く前のワクワクだったりします

うふふ




この行く前の

ワクワク時間を

おもいーーーーっきり満喫したいっっ

ってなると

いつ行けばいいんだろうと

いつも迷ってしまう...

笑っちゃうけど

そんなハワイ愛。




だから

そんなワクワクを

おもいーーっきり

溜め込んだ2023年秋ハワイだったから

この前の感動があったんだなーって


そんなそんな

今のハワイへの気分です




そんな気分を抱えつつ

今のほんのりペースの

柔らかな穏やかな日々の暮らしを

こよなく愛して

毎日を過ごしていきたいと思っています。

うふふ




ではでは

今日も

元気にはりきって

行ってきまーすっっ




今日も素敵な1日に

なりますように♡




いつもお読みくださり

ありがとうございます