おはようございます♪
今日は朝降った雨が止んでほっ。
気温はほんのり暖かです



今日は4月1日。
年度始まりで
仕事の面でもキリッと
新しくなることも。



曇り空ですが
心は晴れ晴れ4月のフレッシュな風が
吹いています♡



そんな昨日は
ひこきちさんとゆったりゆっくり日曜日。
やりたい家のことが
ぜーーーんぶ完了して
すっきりした日でした。
気になってるところ掃除したり、
セーター類をまとめて洗濯したり
冬物をクリーニングに持って行ったり
4月の家計簿予定をまとめたり
そして3月31日で期限がきていた
JALのマイルを赤ワインに交換したり♡



なんてすっきりした
一日だったんだろうと
一人しみじーーみ
大満足。



夕飯は
ご馳走サラダに
肉豆腐鍋と
美味しいビールでまったりゆっくり


ひさしぶりに

ハイボールも

飲んで

(暖かくなったので、ハイボール解禁です♡)

あーだねー

こーだねーと

二人でトクトク話して

楽しい楽しい夜会でした。




そしてそして

一方。




一昨日土曜日夜には

ハワイ旅YouTube動画第十二段を

アップさせていただきました!


今回は

なんといっても

洗濯珍道中。




笑いあり

笑いあり

笑いあり

って感じで




私も見返して

大笑いしてしまったほど

ハワイでの洗濯時間の

アタフタ模様を中心に

お届けしました♡




いつも泊まる

パシフィックモナークホテルでの洗濯は

毎回してることなのですが、

なんと言っても今回は4年ぶり。

海外での洗濯が久しぶりとあって

慣れない二人は

てんてこ舞いしました。




洗濯機の使い方を聞いた

アメリカ人のおじさんには

最後

『グッドラック!!(君たちがんばれよっ)』と

言われてしまったほど

てんやわんや。




とにかくとにかく

自分たちでも

この旅1番の

笑いポイントな洗濯劇場でした♡




うふっ

今度の旅では

25セント玉を

たくさん用意しておこう。

ってな教訓になりました♪




きっと皆様は

もっとスマートに素敵に

ハワイで洗濯されているんだろうなぁと




そんなこんなな

今回のハワイ旅動画も

たくさんの方に観ていただけて

夫婦二人ありがたく、幸せです。

どうもありがとうございます♡




ハワイ旅動画も

残すところわずかとなってきました。

どうぞ、どうぞ

最後までお付き合いいただければ

嬉しいです。




ではでは

4月はじまり

今日も笑顔で

るるると行ってきまーす♪




今日も素敵な1日に

なりますように♡




いつもお読みくださり

ありがとうございます




*********


YouTubeはこちら♡⇒ ひこきちチャンネル

4年ぶりハワイ旅Day4中編はこちら♪♪♪