おはようございます♪
今朝は小雨
気温はひんやり冷えてます



今朝は朝から
絶好調!
体調も気分もばっちぐーで
会社へ向かう電車の中で
ほんわか幸せ気分。



ぱたぱたぱたーっと
数日たってしまいましたが



先週土曜日に
恒例の
2023年秋ハワイ旅動画第十一段
アップしましたーーーっっ♡



旅もいよいよ佳境で
今回は4日目朝のお散歩とモーニングの模様を
お届けしました♪



ハワイと行ったら
お散歩。
何はともあれ
お散歩。
お散歩をしにハワイに行っていると
言っても過言ではないほど
ハワイお散歩大好きな私♡



やっぱり
行ったからには
ワイキキ3大お散歩コースを制覇しなければっっ



ちなみに『ワイキキ3大お散歩コース』とは
①ホテルオータニ方面東側コース
②ヒルトンビーチ方面西側コース
③アラワイ運河方面山側コース
です♪♪
(私が勝手に決めました♡うふ)



そう今回の4日目は
最後に残された
アラワイ運河コースです♡




ホテルを出て

テクテクアラワイ運河の方向へ。

朝のワイキキはとっても静かで

空気もきりり新鮮。




アラワイ運河沿いは

ひとけも少なくて

心配だよぉと

ドキドキしているひこきちさんを

グイグイひっぱり

ぐんぐん進んで行くと...





ぱーーーっとひらけた運河の世界に

二人して感動。

ほーーーーーーっ♡

キラッキラの水面。

向かいのビルが反射してる♡




心配していたひこきちさんの心も

この景色を見たら

ぐーーーっと

テンション上がってきて




このこの

車が疾走する感じが

いいんだよねーーーーって

ダイヤモンドヘッドのおしりから

太陽が登ってきた




しばらく

おしゃべりしながら

運河沿いの遊歩道をテクテク

テクテク。




私はワイキキ3大お散歩コースを

この旅でコンプリートできた

喜びでいっぱでした♡




あとは

これまた

ずーーっと行きたかった

大大大好きな

ルルズワイキキへ。




たしか朝7時からやってるよねーって

朝一をねらって行ったら

うん!大成功!




まだお客さんも

ほとんどいなくて

窓際カウンターの絶景の席へ

案内してくださって

それだけで

嬉しさウハウハで




頼んだ飲み物は

フレッシュオレンジジュースと

ホットコーヒー

(ルルズのこのカトラリー袋の絵が可愛い♡)

(あとオレンジジュースのグラスのデザイン♡)




4年前に行った時は

ちょうど目の前の道路を工事中だったけれど

今はパーっと景色も開けて

素晴らしい眺めでした♡




まずは

オレンジジュース(5ドル)で

喉を潤し

景色をたんまり写真に収め

しばし待つ待つ。




ルルズは

ほーーんとに

コスパがよくって

普段は値段を書かないのですが、

ジュースもコーヒーも5ドルだし♡




そして来ましたーーーっ

フレンチトースト 15ドル

カルアポークブリトー 16ドル

ボリュームたっぷり♡




私は

どちらかと言うと

パンケーキよりフレンチトースト派で

このルルズのフレンチトーストは

お初だったのですが

めっちゃ

めっちゃ

美味しぃぃぃぃ♡

グアバブレッドなので

パン生地はピンクで可愛くて

味も甘くてコクがあって

とにかくとにかく

美味しかったーーーっっ♡




ちなみに

ひこきちさんの

カルアポークブリトーも

これまたお墨付きのお味。

上にかかるサルサソースも

いいアクセントで

何より何よりカルアポーク➕ジャガイモ

うんまーーーーすぎ♡

うふ。




動画でも話していましたが

私の無限の食欲で

ひこきちさんのブリトーも

半分くらいいただいちゃいました♪




ルルズワイキキ。

いつ行っても

何を食べても

最高に美味しくて

私たちの好みに合う合う。




何より

何より

オープンエアーの解放された店内の雰囲気が

大好きで

吹き抜けるハワイの風を感じながら

過ごす朝食。最高です♡

こーーーんな広々で

アメリカンな世界観で

窓際のカウンター席からは

ワイキキビーチが見渡せて

言うことナッシングゥ




お腹満足満足で

元気よく4日目ハワイのはじまり。




続きも

お楽しみにしてくださいっっ




そして

今回も動画を観てくださった皆様

本当にどうもありがとうございます!!

夫婦二人で嬉しく嬉しく

思っています。




今日も素敵な1日に

なりますように♡




いつもお読みくださり

ありがとうございます




*********


YouTubeはこちら♡⇒ ひこきちチャンネル

4年ぶりハワイ旅Day4前編はこちら♪♪♪