おはようございます♪
今日は雨
気温はそれほど寒くなくしっとりです



今朝は
よく眠って
なんと7時までぐっすり。
おかげで
元気がフツフツ身体にたまってます。



そんな昨日は
ハワイ旅動画第六弾を
アップさせていただきました♡
今回はハワイ旅2日目の中編。
お昼間散歩の模様です♪ 



昨夜はお決まりの
乾杯をしてから夜会の開始。


ハワイの思い出が

懐かしくて

スパークリングを

ぐびぐび。

酔いがまわりました。

美味しかった♡




ハワイ旅二日目は

どうしても行きたかった

カカアコにあるパタゴニアに

バスに乗って行ってみようと

ワクワク冒険。




ひこきちさんの

いつも被っている黒いキャップ。

新しくパタゴニアの帽子に

新調したくて

行ってみました。




久しぶりに乗るザバスは

とっても懐かしく

涼しく

はじめは中程の向かい合わせの席に

座ったけれど

途中から1番後ろのはじの

特等席が空いて

二人してゆったり座れて

バス旅を満喫できました♡




やる気満々で行った

パタゴニアでは

撮影許可が降りずに

ちょっとだけしょんぼりした二人。




気を取り直して

明るく元気に

アラモアナセンターまで

ぐんぐん歩きました。




歩き回りすぎて

ひこきちさんの腰痛が

出てきて実は

アラモナアセンターに着いた頃には

ヘトヘト。




それで

ようやく入れた

ホノルルコーヒーは

最高でした♡

涼しくて、広々してて

何より頼んだ

ハワイアンラテが美味しかったぁ♪

ひこきちさんも

イスにゆったり座れて元気復活。

ここから眺めた景色が

なんとも

リラックスできました♡




マカデミアナッツの味がする

ハワイアンラテが

すごーく気に入り

この後の旅中

また頼んでしまいます♪




このホノルルコーヒーでの

休憩が

うんとよくて

そのあとは

元気にアラモアナセンターをぶらぶら。




やっぱり

休憩しながら

のんびりしながらの旅が

心と身体にちょうどいいなぁと

思いながらの今回のハワイ旅でした。




今回も動画を観てくださった

皆様どうもありがとうございます!!




このあと

まだまだ旅動画続きますので

よろしかったから

ぜひぜひごゆるりと

観てくださったらとっても嬉しいです♡




今日は

雨降りなので

家にこもって

ぬくぬく

おうち時間を

過ごしたいと思います♪

まずはメイクして

朝コーヒーを。




今日も素敵な1日に

なりますように♡




いつもお読みくださり

ありがとうございます




*********


YouTubeはこちら♡⇒ ひこきちチャンネル

4年ぶりハワイ旅Day2中編はこちら♪♪♪