こんにちは♪
今日は曇り
寒さがしんしんとっても冷えてます



こんな日は
温かいものをと
ランチは大好きな小田原のカフェで
牡蠣のクリーミードリア


1番奥の席が空いたので

移動させていただき

すごーく広々座れていて嬉しい♡

ドリアもとーっても美味しくて

身体が一気に温まりました♪




今日は用事があって

小田原に来ているのですが、

午前中に終わったので

このあと

小田原の駅ビルの

ドレミファームという朝ドラ野菜の

市場で

新鮮な野菜を愛でてこようと思います。




今夜はおでんがいいかなぁと

大根があったら

買っていこうかな♪




ハワイと言えば

今年のハワイも

自分の中で

日々ワクワク計画中。

やっぱりパシフィックに泊まりたくて

やっぱり4泊6日がちょうどよくて

やっぱりJALが心地よくて♡

こだわりばかりのハワイです。




身近にも

今度のハワイ

パシフィックに泊まろうと思ってるんだけど...

という声を昨日は2つも聞いて

なんだかとっても嬉しくなりました。




1ベットルーム付き角部屋の

パーシャルオーシャンビュー

が山の景色も海の景色も

両方見れて

夜の夜景と朝の海

最高です♡




うふふ

勝手に

パシフィックモナーク

宣伝部長にでもなった

つもりです。

うふふ。




ではでは

明日の仕事に備えて

今日はぎゅーーっと

充電します♡




今日も素敵な1日に

なりますように♪




いつもお読みくださり

ありがとうございます

@一階のいやす夢さんのスパムむすびも最高♡



*********


YouTubeはこちら♡⇒ ひこきちチャンネル

4年ぶりハワイ旅Day2前編はこちら♪♪♪