おはようございます♪
今日は晴れ
気温はひんやり太陽の光きらり



今朝は余裕のある朝。
早起きして
ゆっくり支度して
ゆっくり朝ごはんと朝コーヒー
電車もすぐに座れました♪


ハワイ旅出発から

今日でちょうど2ヶ月。




もう遠い昔のように感じます。




今回のハワイ旅で

自分用に買ったお土産は

こちら

上ポストカード2枚

下マグネット2つ




左下のビーチサンダルマグネットは

帰りのホノルル空港で

思いがけず、残りのドルで

いいものみっけ♡




それ以外は

ビーチウォークにある

ソーハリビングで。




マグネットは

我が家の冷蔵庫に

ちょこんと飾り

いつでもハワイを思いだしてます♪




それにしても

今回はじめて

じっくりと

ソーハリビングを見たけれど

もうドンピシャの好みのお店♡

何もかも可愛くて

何もかもハワイっぽい。




インテリア品も

小物も

ポーチも

何もかも

欲しいものだらけだったけど

お土産はこの

マグネットとカードに絞って

あとは眺めるだけを楽しみました♪




今度行ったら

またソーハリビングは

じっくり見てみたい。




自分へのお土産は

これと

あと初日に買った

ハワイアナスのビーチサンダルのみ。

それで大満足♡




そしてワイキキマーケットで買った

気になるシリアルは

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんに

お土産で渡しました。

自分ではまだ食べたことがなく

次回は自分用に

買って帰りたいなぁと

思っているところです♪




こちら↓

シナモン味で美味しそう♪♪

何回か動画などで見かけて

ずーーっと気になっていたもの。

うふふ。

ワイキキマーケットは

本当にお土産選びにもグッドでした。




毎日毎日

ハワイを感じて過ごす

この冬。




外は寒いけど

心は常夏で

今日も元気にがんばります♪




今日も素敵な1日に

なりますように♡




いつもお読みくださり

ありがとうございます

@ビーチバー(モアナサーフライダー)




*********


YouTubeはこちら♡⇒ ひこきちチャンネル

4年ぶりハワイ旅Day1後編はこちら♪♪♪