おはようございます♪
今日は晴れの予報 
朝から気温はぐぐーっと高めです



さて
昨日の夜は
ハワイ旅YouTube動画
いよいよワイキキ繰り出し編を
公開しましたーーー!



昨日は朝から
というかもう
ずーーっとワクワク。
どんな絵になっているんだろう。
音楽はどうだろう。
頭で想像を膨らませてた私です。



まずは
赤ワインで乾杯

ワインは

フランスのピノノワールです♪




一通り

語ってから

いよいよ公開した

YouTube動画を

初めて見てみましたっっ




感想。

うん、うん

懐かしい♡




ワイキキに4年ぶりに

繰り出した

あのドキドキと

とまどいと

感動しすぎて

言葉がでない

あのたどたどしい感じが

そうだったよなーーって

すごく懐かしかった。




ワイキキビーチの

キラキラが

目に眩しくて。


顔はカチカチ(笑)




そしてそして

もうずーーーっと前から決めてた

到着日のバーガーは

チーパラ(チーズバーガーインパラダイス)に

行ってみたくて

迷うことなくお店へ。




昼2時すぎくらいだったので

お店はちょうど座れて

真ん中の一段上がった景色が見渡せる席。

ハワイの風が吹き抜ける

店内はとっても心地よくて

かかる音楽も

店員さんのフレンドリーさも

どれも懐かしい。

これぞハワイだ。




もう嬉しくて嬉しくて

ここからは

笑顔笑顔。




もちろん頼むのは

『イッツオールグット』

昔、ビーチウォーク店に行ってた時から

頼んでたメニューで

なにより

ソテーされたキノコのおいしさ。

アボカドのまろやかさ

なんといってもお肉のパテの

ジューシーさっっ

最高

これをかぶりつく美味しさ。

フォークとナイフはいりませんっっ




美味しすぎて

美味しすぎて

たまらなかったぁ。




2020年にチーズバーガービーチウォークが

閉店して

日本でそのニュースを聞いて

心が真っ暗になってて

もう私たちのあの大好きな

イッツオールグットは

食べられないんだ...と

悲しみにくれてたのが




チーパラに

あったなんて

おんなじ世界。

ローケーションとお店の作りは

少し違って

またそこがすごくいい♡




よかったよかった。

チーパラありがとう!

やったね!の

表情


今度から

到着日は

チーパラリピート決定

間違いなしでした♪♪




顔も緩んできて

足取りも軽くなってきて

緊張もほぐれて

調子でてきて



ふと足をとめた

【カイコーヒー】

このカイコーヒー

私たち大好きで

もともと

パシフィックのお宿から近い

ハイアットリージェンシーの中庭の

カイコーヒーのリピーターでした。




朝早くからやってるカイコーヒーに

朝散歩のたびに行ってて

そこで飲む

ちょっと酸味のある

コールドブリューコーヒーが

最高に美味しくて大好きでした




そのカイコーヒー

実は動画で寄った

カラカウア通り店は初めて。

ここもずーーっと

行ってみたかった♡




青とウッドの内装が

とにかく心地よく

最高の気分。

昼下がりはお店もすいていて

すぐに席に座って

ふぅーーーーーっと

休憩♪


このカップの飲み口も

飲みやすくて好き♡




動画で私が

スマフォをカチカチいじってるのは

実はハワイの家計簿を書いているところ。

旅行中使ったお金を

スマフォのメモに書き書き。

この時もチーパラの値段を

早速メモっているところでした♪

忘れちゃうので

その都度その都度メモります。

うふふ。




本当にカイコーヒーの

のんびり時間は

気持ちよくて

涼しくて

街行く人を見ながら

向こうのワイキキビーチを

見ながら

ゆったりする時間は最高でした♡




まさかの

ひこきちさんの

またまたドアップもあって

笑えました。




そんなわけで

あっーーーという間の20分の動画。

お次はあそこへ行く模様が

アップされるのかなぁと

ワクワク。




今回も

動画を観てくださった皆様

どうもありがとうございます!!

ひこきちさんと私の喜びです。

次もまた楽しみにしていてください♪




今日も素敵な1日に

なりますように♡




いつもお読みくださり

ありがとうございます

@カイコーヒー



*********


YouTubeはこちら♡⇒ ひこきちチャンネル

4年ぶりハワイ旅Day1前編はこちら♪♪♪