こんにちは♪
今日は快晴
気温はぐぐぐーっと高めで暖かく快適



お休みの日の今日。
朝からサクサクサクサク
動きまわりました。


一通りぜーんぶ終わって
ホッと一息。
リビングでハワイの波の音流しながら
ゆったり書いてます♪



ではでは
ようやく再開。
旅の続きを♪♪



アラワイ運河の朝散策から
まわって
いよいよ朝食へ。



向かうは
だーいすきなお店♡
2019年の7月と11月
過去に2回行って気に入りました
朝7時からやってる
パークショアワイキキホテルにある
【ルルズワイキキ】です



7時少し過ぎて
お店の下に到着。



お決まりの看板の前で
パチリです

2019年7月もこの青ドレスで♡

懐かしい...




この階段を登って

お店へ。




わーまだ空いてる

やったー♪

カウンター席行けるねーーっっ




案内された席は

なななんと

カウンター席のコーナー

イッチバン景色が見渡せる場所♡

わーーーーい


ワイキキビーチの絶景。

朝日が斜め左側から

こちらに差し込んでまばゆいばかり





メニュー来ました♪

ここのお店は

ロコモコが有名でとっても美味しいけれど

今日は違うのを頼もう。

私はもちろん甘いので。

大好きなフレンチトーストを。

ひこきちさんはブリトーを。

飲み物も頼んで♪♪




目の前の景色を見ながら

もう嬉しくて

たまらない







飲み物到着

ひこきちさん

ホットコーヒー。

私オレンジジュース。

フォークとナイフが入ってる

このルルズの茶色い袋が可愛い♡

っていつも思います




ひこきちさんも

外を眺めて

ゆ〜ったり



だいたいルルズは

7時の開店とともに

すぐお客さんが入って

カウンターから

どんどんうまっていくので

たまたま、この日は

特等席が空いててほんとうにラッキー

だったなぁってしみじみ。




いよいよ

頼んだのが

到着。



じゃじゃじゃーーーん

ひこきちさんの

『ロングボードブリトー』16ドル

私の

『グアバフレンチトースト』15ドル





まずは

『ロングボードブリトー』から。

カルアポークが入っていて

メキシカンの味付けでピリ辛で

めっちゃ美味しーーーーー♡

私も半分もらいました。

このボリュームで

このお値段。

お得すぎ♪♪

写真で見るより実際は

とっても大きいです。

だから、二人で一つをシェアーで

ちょうどいいかも。




でもでも

この日は腹ペコくららさん

私です。

だーーーいすきな

フレンチトーストも。

もちろんペロリ。




『グアバフレンチトースト』

グアバが練り込んだパンが

フレンチトーストになっていて

そこにクリームとシロップをかけて

いただきます。




もうもう

すっごーーーい美味しいっっ♡

甘すぎずちょうどいい甘さで

ふわふわで

軽くて

パクパクぜーーーんぶ

完食♡

美味しかったぁぁぁぁ。




前に来たときは

パンケーキを頼んだので

フレンチトーストはお初だったけれど

大当たりでした。

ルルズは何を食べても

本当に美味しい。

そしてお値段も

何より景色もグッとです♡




カラカウア通りの

いちばーーーん東の端にあるので

中心からは少し歩きますが

ここはくららサプリトラベル

イチオシ朝食に認定♪

うふふ




満腹に食べて

写真もいっぱいとって

朝日が眩しかったけど

ほんとうに楽しかった♡




帰り際

店内の様子をパチリ

スポーツバーみたいな

バーカウンターもあって

真ん中にはテーブル席も

たくさんあって

(背高イスのテーブルと

普通イスのテーブル両方ありまーす♪)

広々で、

開放的な店内は

ハワイの風が

ふわーーーっと吹き込んでくる

最高な南国ムード。

8時近くでこの賑わい。




お店の反対側の出口から

出ると




アロハな絵が



このまま

階段を降りて

外にでました。




すっかり

陽がのぼり

ワイキキビーチも

キラッキラです




ではでは

一旦ホテルへ

戻りましょうか

とカラカウア通りを

歩き出しました




続く♪




今日も素敵な1日に

なりますように♡




いつもお読みくださり

ありがとうございます

@ルルズワイキキ




*********


YouTubeはこちら♡⇒ ひこきちチャンネル

4年ぶりハワイ旅到着編はこちら♪♪♪